manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

泣きたいときにもニコニコ笑ったりするの



ねむいー
明日引っ越す前のほうに期日前投票行くんだけど、演説とかないんかな?
うちの市には来ないのか?聞きにいきたいのに。今日あたり来ないかなあー
まあ政見放送だけでもいいけどさ
そうすると結局外山恒一見て満足しそうだけど笑

app一覧を載せたいんだけど、どうやって載せたらいいか迷いまする
とりあえずロック画面だけ晒しとくよーん
あいふぉんたのしいな
昨日スカイプもかなりいい音声で安定して使えたし、もはや通話料かからないな(´^ω^`)

Cちゃんとスカイプできるようになれば最強な気がするー早くやろうぜー
こんなところで勧誘しておく。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。