manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

春雪を待ちながら

photo:01

卒業式は無くなったけど、大学に行って学科だけの証書授与式にいったよー
その後クラスの子たちと夕飯食べてきた( ´ ▽ ` )ノ
アド街に出たらしいよここのカレー屋さん

思いがけないことに、ポケモンの話ばっかりした笑
久々にやりたいなぁ
あ、そういえばブラックホワイトは漢字かひらがなか選べるじゃん。私最初漢字にしたんだけど、いやぁ違和感ありありだったよね。すぐにひらがなに戻しましたよう

ドレディア連れて歩きたい


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。