manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

2月21日〜2月27日に投稿したなう

ああそうか横浜の返金お知らせは明日以降とかそういう意味での「追って」か…いやわからないけど(ノ´▽`)
2/21 2:29
わーい初めてiPhoneから更新できたよブログ(・ω・)/
2/22 0:45
懐古組ってだいたい跡部すきだよな。
2/23 1:53
あああ、REGRET聴いてるんだけどなきそうー。これ大好きなんだけど、なんだろう。シングルカットのはずなのにシングルっぽさがなくて、すきです
2/25 13:56
お、スロット当たり額二倍か。てゆかついったーサーバーおちてる
2/26 16:58
ああもうTwitter重い!とりあえず今からAKBドラマみるよ!
2/26 23:54


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。