manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

M to the U to the DA

重力物体199-110203_2003~01.jpg
だぶるロールちゃん恵方巻きってことで2/3に食べた。私はいちご◎でもチョコももらった笑
どっちも美味しかったぁぁ(*´ω`*)
だけどロールちゃんは前に限定で出たミルクティー(多分)が一番好きだったんだぜ
記憶が曖昧だが確かロールちゃん

そういや同じコーナーにきりんのロールちゃんみたいなやつもったな。今度はあれにしよう…中身ホイップとかだったらいいなぁ


こういうデザートだと一番好きなのは雪苺娘だったりする(´∀`)あれは最強。多分私ぎゅうひが好きなんだ
冬しかたべられないしね…
まぁ夏にあっても買わないか…

でも今季まだ食べてないよ!


久々にランダム再生でPLEDGEがきましたが、今日は暖かい

そうだ、ネット開通2/17っす(`・ω・´)工事決まった◎やっとだ。何よりパリーグ開幕に間に合ってよかった。楽天戦今年もニコ生でお世話になりやす
ロッテ戦も全部見れたらいいのに。BS今のところ入らないんだよな笑
ちくしょー!



ああBigAmerica食べないと。第2弾はかなり期待の味らしいじゃねーの
今週食べないとだもんね


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。