manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

荒野を駆けろ!

重力物体199-110112_1742~01.jpg
Big America第2弾、テキサス2バーガーを食べたよ

前提として昨年のテキサスバーガーは心底気に入って、再販の度に食べて私的年間食品ランキング堂々一位に輝いた食べ物です。


そんな私のテキサス2感想は、ああ…やっちまった…です\(^O^)/
私があらゆる商品において最も危惧する、マイナーチェンジによる品の低下が起こってしまった

本来あのテキサスバーガーには特製ソースが使われていて、それに絡まるフライドオニオンの風味が最も美味しいポイントであるはずなんだ
それがあのチリビーンズのせいで全く面影を失い、ただ辛いだけ、しょっぱいだけのハンバーガーとなってしまった。


たべおわった後水分摂取量が尋常じゃなかったぞ…
普段あまり飲まない私がセットにしたオレンジジュースを40秒で飲みきったからな笑

確かに味としては美味しいとは思うが、旧テキサスファンにはがっかり。更に言えば"らしさ"のない残念な仕上がりとなっている


以上オンオフ共にマクドナルド解説者と呼ばれる私のマックレポでした(`・ω・´)
次回アイダホでお会いしましょう


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。