manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あまりに美しすぎて吐き気がする

110101_2339~01.jpg
みなさんあけましておめでとうございます★
今年も一年こんな私ではありますが、よろしくお願いします(´∀`)
そんな文面に全く合わないクリスマスプレゼントの写真笑


昨日こっそりライブ振り返りバトンを昨年付けで更新したりしましたが、まぁとりあえず新年のご挨拶でした◎
年賀状はハイスピードで数枚大晦日→元旦の夜中に書いたよ…慌ただしいなぁ毎年
紅白みて、石川さゆりからの神曲たちに涙しました。ドリカムが紅組のトリをやる限り私は永遠に紅組を応援するぜ(´;ω;`)
坂本冬美もよかったしね
どうして毎年白が勝つのー!?ムキーッ
まあちょっと大ちゃん×ラルクがずるかったけどね、私の中で
でも大ちゃんは紅組にいれてたよね笑
とりあえず伊勢谷さんが素敵すぎてはげちらかる勢いでした


新年はAKBみたり毎年楽しみにしてる格付けととんねるず見たりしたら過ぎましたとさ
箱根駅伝面白かったなー。最後鶴見で上武がタスキ繋げたときガチ泣きしてたよ(´^ω^`)最後のシード争いも泣けたしな
そしてやっぱり柏原かっこよかった!東洋は惜しかった…
早稲田は安定感あったなー三冠おめでとう!
でも実は中大の大石が地味に山でかなり逆転していたんだぜ、と主張しておこう


そういえば三月のツアーの予定をこそっと書いてみたんだけど、大阪が世界フィギュアとかぶってて、名古屋に夜行では行けないという事実…
そして27日エキシビとオーストラリアGPかぶってるし
なにこれ つらい

とりあえず名古屋2日目は絶対に行きたいんだ
昨年の大阪行けなかったの未だに後悔してるし…やっぱファイナルには行きたい
横浜であんな泣くんだもんな笑
自分ホントに泣き虫だと思った。歳を重ねる度にそう思います


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。