manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

コンデヤパタ

重力物体199-101117_1656~01.jpg
こないだ新宿のチェルシーカフェで食べたラズベリーのムース★

可愛いぃぃケーキはいつもチョコ系とかメープルシフォンが多いんだけど、そういうのが無いときは完全にビジュアルで選んでいる(*´ω`*)


まだ何かふらふらするけど、とりあえず広島土産を渡しに出発◎
あ、昨日の夜アイコンチキンのカルボナーラ食べたけど、まぁまぁだった。やっぱカルボナーラはスパゲティが一番だね(´^ω^`)

四種類の中で一番美味しかったのはジャーマンソーセージでした。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。