manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

11月8日〜11月14日に投稿したなう

一夜あけた。西岡君メジャーか…じゃあ松井稼頭央獲得しちゃう?稼頭央×井口の二遊間とか豪華でまぶしい
11/8 14:20
ちょくらおデートにいってきます。嘘です。乱入とも言います。すいません
11/9 17:34
うまいハンバーグ食べた(*`ω´)幸せです☆
11/10 1:47
日帰りの遠征って何があればいいんだっけ…笑 最近宿泊がセットだったからわからん。甲府行ったとき+化粧品くらいで大丈夫かな?
11/10 21:11
[野球] WE LOVE MARINES
11/10 22:33
結局寝る支度に時間がかかってるがな(´^ω^`)早起きします。おやすみなさーい☆:。*
11/10 22:34
#pupe フリマ見てってね★:。* http://pupe.ameba.jp/profile/fgTs2S93mi4N/
11/11 11:49
あーあーもうすぐ夜行なのにテンションがータスケテー
11/11 19:33
明日の準備ができたー★ちょっと寒いかも?うーん
11/14 21:33


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。