manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

螺旋に絡まる身体が ゆっくりゆっくり捩れる

 

そして仙台なのです。01の頃からずっとずっと行きたくてしょうがなかった第二の故郷(心の)仙台笑
夜行バスに慣れすぎたせいか、寝る時間があっという間な気がする…最初のうちは中々寝付けなくてすごく辛かったのに!慣れって怖い

とにかくドトールのモーニングが食べたくてしょうがなかった私。美味しかったです><
それからあまりにも暇だったので再び仙台城址公園にいって、そしたらまた猫に会って、さらに結婚式に遭遇した!笑
白無垢すてきでした。こっそり参列しててすいません。でも私は絶対に白無垢が似合わないと思いました
そうそうこないだね、卒業式の袴もフィッテングしてきたんだけど、まー似合うのと似合わないのの差が激しい!
なんとか良さそうなのあったけど、残ってるといいなー。予約しに行かなきゃ*

それから行ってみたかったKスタ宮城に頑張って行ってみたら、なんと公開練習中だった!聖沢とかが練習してたよ◎ラッキーだった!


ライブは一階上手の後方で、れいたとルキが被る被るでYまさんには悪いことをしてしまった…まあ私も前の人の具合でルキが見えないからお互いなんだか逆に笑えたけど、すごい楽しかった!これは完全にセットリストのおかげだよね。
だってだってあの衣装でのriotとかどうしたらいいかな…?ギャーー!でした、ていうかもう私気持ち悪かったごめん
しかもルキいつもより張り切って動いてたよね、どういうことかな、ギラギラとふりふりのコラボってことかないやこれ以上はやめておこう

そして機材トラブルの多さにある意味笑えた。そしたらSHIVERでルキも笑っていた。ぺろんに。仕方ないね。あんなにトラブル続きなの珍しいよね。ツアー中何かしらトラブルが毎回ある気がする…大丈夫かな?
それでもカバーしようとするルキがよすぎたー!聴かせ三曲ほんと鳥肌たった。ルキに。
白き憂鬱が身体横にして歌ってたおかげで上手から表情が見えて嬉しすぎてこまっちゃいました
心無しか昨年のDIM SCENEのときにセットリストが似ていたのもまた色々思い出してやばかったです。たしかあの日はアンコでriotが来て「やろうぜやろうぜ※大事なことなので二回言いました」だった。彼は仙台=riotなのか。そうかいいぞもっとやれ
仙台は前のNameless Libertyでアンコ無しの会場だったから、もしかしたら思い出の場所っていうのを何か考えていたのかな。だからこそのカシスだったのかな、とか、色々考えてみた。
泣けたーもう最初ね、スタンドきたからDISCOだと思ったの。でもアコギでてきて「?」ってなってたらスタさんがわたしたのはメガホンではなくてギターだったという…それを見た段階で涙が…
もうルキが優しい表情で、そして鼻水じゅるじゅるで、口内炎で、愛しいです
あんなに後ろだったのに表情がよく見えたのは私はライブ中だけ視力があがるのかもしれないとすらおもいました
嬉しかったな。その後のマーダーズも楽しかった!土下座はYまさんと二人でものすごい楽しんでた笑
ただし私は冒頭前に行こうとしたバンギャルたちに「前に行くな戻れー!」って叫んで注意してました(´^ω^`)自分の席で100%出し切るのが真のバンギャルだぜ…
その後は駆け込んでくるれいたに爆笑していた( ´ ▽ ` )張り切り過ぎだ!

ちょー楽しかったね…終わった後お酒がおいしかった。まあ度数5%以下だけどね。だってのめない

そんなわけで、夜中ホテルで韓国GPを見て、就寝。笑
翌日は雨の予報だったんだけど、なんとか大丈夫だったから松島に行ってきた*



また牡蠣たべちゃったんだけど、おいしすぎるーー!!!
幸せです><海の幸大好き。海鮮丼も、あとおうどんも美味しかった。食べ過ぎ。
足がとにかく痛くて辛かった。前日城址もKスタも行ったから結構限界だったらしいです

夕暮れに撮ったら不思議な明るさで、すごくいい写真になった☆
仙台はやっぱりいいー大好き。次も必ず来る!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。