manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

もう言葉などいらない



遅くなったけど京都奈良のことでも書こうかな。

まずはライブね!!初めての奈良は二階だったけど、二列目だったからすごくよく見えて、落ちそうで怖かったけど楽しめた◎
ルキがお立ち台で両手広げてCrucify始まったときはまじで発狂してYまに抱きついた笑
したらイントロで仮面ライダーみたいなことしてたの、切れ味抜群すぎて再びみなぎった

バラード部ルキ全部よくてふるふるした。WITHOUT来ると思ってなくて構えが無いから涙出たよね(´∀`;)

若干下手寄りな場所だったから葵君もよく見えて、Sugar Pain来たからホントありがとうございます!って感じ。ルキが初号機だったんだよ。暴走したよね
葵君テンションいい感じでルキはせんとくん辺りからノってきたよね(゜∀゜)最後楽しかったからかベスフレ終わって、気をつけて帰ってねと言われた途端涙ボロっとでました(´;ω;`)優しい


それと、京都で修学旅行してきたのでその話も!
中学3年以来の京都だったけど、すごい充実した1日だった◎
当時いかなかった銀閣寺にいけて満足。写真もいっぱい撮れたし★
哲学の道をひたすらお散歩したり、護国神社で竜馬たちのお墓参りしたり、最後は清水寺で夕暮れ時を過ごしたよ(`・ω・´)

高杉のお墓一生懸命探して、まぁホントは山口に行ったほうがいいんだろうけどお参りしたよ。ちょうど帰宅したら龍馬伝が高杉亡くなる話だなぁと思いながら…


んでね、地主神社で恋みくじ引いたら生まれて初めての大吉だった!



すっごく嬉しかったよー!
恋人がいるひとは妊娠するかもしれませんって書いてあったけど笑
しかも翌日ルキがMCでライブてのはお前たちと俺たちがやりあった結果子供が生まれて…って話出したからなんじゃこりゃ恐ろしい!と思って大笑いでした\(^O^)/

抹茶アイスもお好み焼きもあんみつも美味しかったなぁ
2日間楽しすぎた◎

しかし何より大失態は奈良着いた途端スモーク車とすれ違ったときだよね笑
恥ずかしくて言えない(^ω^;)何をやっちまったんだ…


おまけ写真★



バンビ(*`ω´)かわいいなあ



前述のあんみつさん。雨宿りして食べた★@奈良


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。