manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

NLSB01 茨城県民文化センター

TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS
0802 茨城県民文化センター

◎Set list◎

AGONY
赫い鼓動
LEECH
SHIVER
ガンジスに紅い薔薇

十四歳のナイフ
生暖かい雨とざらついた情熱

奈落
「感触」
白き優鬱
D.L.N

IN THE MIDDLE OF CHAOS
CIRCLE OF SWINDLER
HESITATING MEANS DEATH

Filth in the beauty
COCKROACH
DISCHARGE

En

Ride with the ROCKERS
LINDA〜candydive pinkyheaven〜
Ruder
The $ocial riot machine$
関東土下座組合
☆BEST FRIENDS☆


◎MC◎

・「水戸はほんとに久しぶりで…水戸ライトハウスっていうライブハウスがあるんですけど、それ以来?」
・「今日は来た時から何かが違うと思っていた!この会場はちょっと変わってて、2階が無くて後ろもよく見えますね。PAから後ろは後ろってことで。いいかい?」
・どうやらかなり後ろがお気に入りらしい「後ろー!後ろいいねー(言う度に後ろがイエーイ!みたいな反応)…ああー…後ろいいねえー…後ろ…」
・「いいか水戸ー!後ろー!やっぱ後ろいいなー!前のやつらー!前は目が死んでる〜♪(ギャグ漫画日和)」
・「今日は雨ふってたよね?お足元の悪い中…あ、あの…ありがとうございました」
・ライブ中誰かがうわーみたいに叫んでて、何かいたみたいな。「ああ。こんだけ湿気が多いとね」戒君が爆笑してました。多分こっくろーちさんが出たんですかね?後ろだったのでわかりませんでしたが

れいた
・後ろがノリいいっていう流れから「前の奴ら、ちょっと後ろ向いてみ!?」
・「後ろー!(後ろ返事)な!?すげえだろ!」

―――――――
・LEECHの2回目のBメロで上手後ろに向かってキック
・SHIVERの「一人きりで〜」から下手上空を見上げて歌う
・ガンジス、本日の「そこに」は手首のスナップを効かせてからのババーンって感じでした。
・十四歳のれいた紹介「れれれれれれれれいたああああ」←すさまじい巻き舌
・生暖かい〜の1サビで上手麗横まで来て、麗にナイフを持ったふりをして首に当てて遊ぶ
・D.L.Nのラストでサーチライトをみながらうろうろして最後倒れ込む
・CHAOSのAメロちょっと前にノリノリ。
→2回目のAメロはお立ち台に上がらずにフロントに
・riotの例の場面(笑)で、いつもは腕を上下するところ、この日は手を股におさえてうねうね
・土下座で麗と葵君が上手お立ち台付近で弾き合いっこ
→ルキがド上手の花見にきて煽る
・アンコのMCに入るところで葵君がデッデデデ…♪と弾き始めて、ルキが「人生楽ありゃ苦もあるさー…♪」
→それに対してアンコールがおこったのでルキが「え、何にですか笑」
・アンコのMC中にルキが何かを言って振り返って、麗がうんうん!とうなずいてたけど、多分聞いてないと思う

JUGEMテーマ:the GazettE


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。