manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

艶やかに透明 零れない想いで

100118_0031~01.jpg
こないだジャケット買ったらシュシュがセットだったの(´∀`)


近現代史のレポート終わった…今まさに提出してきた。もう、どんだけ疲れたことか!
何にって、別にレポート書くことには疲れてないんだあんまりね。その前置きに疲れたわ…
なんでこんな一気に行事固まるかな(^ω^;)
おかげで満足に過ごした日がないんだが(^ω^;;)
マジで大学頭可笑しいでしょ(^ω^;;;)


うん…とりあえず一つまた片付いてよかったっていうことにしておこう。
まだテスト二つあるしー…片方は楽だと思うけど、もういっこは少しがんばらないとな。
何より予備論文という恐るべしブラックホール
私何か本を採用して論述するの苦手なんだよね。だから絶対苦戦するよ。本が嫌いな時点で終わってると思うけど(笑)

春休みは本を持ち歩いて色々克服しますわ><


で、見事に行く予定だった企業セミナーすっぽかしてしまったから(笑)もうちょい企業研究とやらを頑張ってみましょう…
まずは2月2日!ぽっぽと一緒だから楽しみだなー☆

とりあえず大学のことを29日までには終わらせちゃおう。したら自由だぁぁぁぁぁぁ←アンディ


2月どっか暇になったら買い物行ったりしたいなー。久々に原宿とか渋谷とか行きたい(´∀`)
あと下北にも行きたい(´∀`)


しかし電車の中って暑い!私寒がりより暑がりっていうか、服を着込むことが嫌いだから耐えがたいね…我慢してるけど。
座りたいよー足が痛いよー…と弱音を吐いて終わっておきます

来週からミュウ配布だよね?わーい3匹も貰えるわ!笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。