manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

また明日 明日またねと ゆびきって

 


これは…!!!!
はい、14日は動物園→そば打ち→BBQという夏休み満喫デイでした!

動物園には写真のレッサーパンダ以外にもリスザルとかクジャクとかタンチョウもいました*
リスザルと指握手してきた。笑 ちょうかわいい!!
そしてCちゃんはずーっとシロテナガザルをみていた。

おそばはすごい小さい頃に一回打ったことあるけど前々記憶ないから初体験ということで!
結構上手にできたとおもう○切るの難しかったけど。綺麗に切れるとうれしい*
で、そのおそばをすぐ食べられたんだけどすごく美味しかった!こっちだと大根おろしとおかかで食べるんだねー。
うどんも一緒に作ったんだけど、こっちもモチモチですごくおいしかったー><

その後同じ建物の中にあるお風呂に入って(包帯とれなかったから私は片足サイボーグ状態でしたw)ゆっくりしましたー。で、帰宅後にお庭でバーベキュー☆
焼き鳥も豚バラもウインナーも美味しかった、でもメインは若狭牛様だった!!
とろける美味しさ!私あんまり牛は好まないのだけどこれはうまかった!!!!
あまりにも美味しいものが揃いすぎていて、おもわずお酒の缶を置いたときに「ぷはーーー!」と言ってしまいました><

夕飯の後は花火もやった!スイカも葡萄も食べて、まさに夏休み。幸せ!
Yまの家族はみんな凄く素敵な方達だったので、私も素敵な時間をすごせましたー*
また遊びにいけたらいいなー☆

最後に愛犬の写真を!

きゃわいい!!!!!!!(´°∀°`)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。