manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う

090527_2236~01.jpg
水曜日の夕飯はプチトマトとベーコンのソテーをつくりましたよ
粉チーズかけたのは色合い的な事情があるんですよよよ。
隣のご飯はバターチーズライス。バターで炒めてとろけるチーズをまぜたものですよよよ。

ちょっとトマトがおおすぎた。反省はしていない



昨日就活のセミナーうけた○最初だからESってどんなもん?とか、会社を知る話をしてもらってきた。面白い人だったなー。
講師の先生は会社で実際に人事として面接を見たりするらしいんだけど、業界、業種を考えないで就活をする人とか、その会社が何をしてる会社かわからないまま面接を迎える人とかもたまにいるらしい。なんというチャレンジャー。

ぼちぼち色々考えていきたいな。全線部隊ではなくサポーターにはなるかな?と思ってるけど。何せ自分は何か大好きなものがあって、それの為にどうやって遣り繰りするか?とかを考えて色々やるタイプだから営業とかはできないでしょー…

まだどうなるかはわかんないけどね。
とりあえず講師の先生mixiにいたからお気に入り追加した笑


今日は哲学が休講だたから今から学校◎ああーまた診断書忘れた…馬鹿か…
事務室で手続きしなきゃいけないのよね><



以下めも。

ルカリオ
ドラピオン
ロトム
トリトドン
グレイシア
ゲンガー
エンペルト
グライオン
トゲキッス
キュウコン

最優先
エンペルト
ゲンガー
グライオン

あーガブリアスどうしようかな…バトルタワー最優先の三匹で行けるかな。クロツグ一回目って何が出るんだっけ。まずはそこからだろ自分(´゜∀゜`)調査不足


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。