manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

最果てなどないその未来に手を伸ばした

081105_2035~01.jpg
お誕生日ですね。私は毎年ライブに行ってたので、こうやってただ文字を綴るのは久々かもしれない

貴方が歌っていれば、それだけで私は心が落ち着くよ。いつもいつも助けられてきた。


なのに、今日は悲しくて悲しくてたまらない

ホントのことを言えば、寂しいんだよね。以前は当たり前のようだったことが無くなるのや、周りが変わっていってしまうこと。


いつもいた場所に自分はいない、そう思うのはやめよう。
これからもずっとそれが当たり前じゃない。

今回はもちろん行く方法はいくらでもあった。でも私は行かないことを選んだよ。
寂しいし悔しいけど、選んだ答えに後悔はしてないよ。


例えその場にいなくても、伝える術がないわけじゃない。




景夕へ。5回目のおめでとうと、数えきれないほどの愛してる。

そして、頑張ってね、の一言を。



=りむ=


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。