manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僕の描く夢の中へ 手を繋いで

090215_1520~01.jpg
バイトする気力は全くでないのに遊ぶ約束はじゃんじゃん増えている。まぁ、いっか

あ、写真は日曜日のお昼◎イタトマー。私はドリアさんですよよ



テレビで某G7の終了会見を見たとき思わずオッサンに蹴り入れたくなった私がいる。あんなのが世界相手に何ができんの?ケツの一つや二つ蹴りとばすぞ(#^ω^)
んで辞任でしょ?馬鹿かよオッサン。


まぁそれはおいといて、エメラルド買ったよー◎ビッカメのポイントがたまっていたおかげで3250円が1700円くらいまで安くなった。素晴らしき買い物。気が付けばゲームほとんどポイントで買ってるんだが。


とりあえず冷静にも私はアチャモで初めてささっとパルパークに送って、本線はミズゴロウ君スタートにした。
ホントはジュカインがすきだからキモリにしようかな?と思ったんだけど、私はジュカイン以上に好きな草タイプがいるんです。


その名は キノガッサ


キノガッサは草・格闘という珍しく種類で、なおかつ凄まじい攻撃力に恵まれているのだ!☆!
私が夢の草パーティーをつくるなら多分主力にするだろう子です。らぶキノガッサ
しかも見た目も可愛いんだよ◎目がクリクリしてて。


なので最初はミズゴロウ。今はヌマクロー
ところで、キモクナーイに「うさちゃん」って名前つけたら雑草生やされますか?笑
なんか頭に耳生えてるみたいに見えるよ!

トリトドンと同じようにこいつも可愛いと思ってる私はダメですか?



さて、キノガッサヌマクロー以外は今のところ、ラクライキルリアオオスバメヤミラミです。
オオスバメの攻撃力はかなり高い!あとはヤミラミがまさかの秘伝要員。ゴースト・悪はいい。

そして今までにも増してNN酷すぎる。プラチナはメインをみんなイギリス王室からとるというかなり凝った感じなのに、エメラルド酷ぇ。

ヌマクロー:ごえもん
ラクライ:レクサス
キノガッサ:ジーノ
オオスバメ:ヤクルト
キルリア:メロン
ヤミラミ:コンタクト

ちなみにキルリアのみ女の子(^ω^)
メロンパンナちゃんみたいに可愛く育って欲しいね。
ロコンは絶対女の子捕まえよう。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。