manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

新木場STUDIO COAST


最寄り駅:JR「新木場」駅より徒歩5分
出口をでたら大通りを左に直進してください。

途中にセブンイレブンがあります。
橋を渡ったら左手にすぐあります。

キャパ:2400人程度
ドリンク代:500円

横に広い会場。後ろには大きく段差があり、バルコニーのようにせり出しています。
そこからだとステージがよくみえます。
柵は最前柵がかなり端までつくられていました。ステージの枠の部分よりはみ出た部分は柵が少し後ろになっています(スピーカーの関係で)
二柵までの間が比較的広いので、コロダイやモッシュに参加したくない方は上手か下手の柵がない部分にいるか、二柵より後ろにいると安全だと思います。

ロッカー:960個。以前のライブ時はクロークが出ていました(500円)

会場付近には何も無いので、駅からの道のりにあるセブンをうまく使うしかないかと…
またトイレは会場の道を挟んで反対側に公衆トイレがあります。
ゲームセンターなどはないので、新宿や原宿などで済ませてくるといいと思います。

新宿→新木場
楽なのはりんかい線直通の埼京線で行く方法。
安くいくなら地下鉄で、都営新宿線を利用して市ヶ谷で有楽町線に乗り換えてください!(新木場は終点です)

原宿→新木場
明治神宮前から千代田線に乗り、日比谷で降りてください。地下を歩いて有楽町線に乗り換えてください。(有楽町駅から乗ることになります)

東京→新木場
京葉線で行くのが一番簡単です。その場合京葉線のホームはほかのJRのホームからかなり離れているので注意してください。
地下鉄を使っても大丈夫です。丸ノ内線で赤坂見附へ行き、地下道をつかって有楽町線に乗り換えてください。(永田町駅から乗ることになります)



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。