manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

同じ幸せを願いながら 同じ傷を心に刻む

090101_1130~02.jpg
元日の日記◎

朝早くに東横で渋谷にバック。途中初日の出を見たよ!

そして渋谷で朝ごはん。センター街のはなまるうどんで食べた◎今年最初の客になりました(^ω^)

箸の持ち方講座を開いた私。


昼、おばあちゃんの家に。
したら噂の超高級お節がまっていた°∀°
これは母上のご友人様からのプレゼントでして、ご覧の通り 三 重 県 の 宝 がいます(^ω^)
bayFMを思い出しながらいただいた。笑
うちの母上も例の伊勢海老を食べるルキの仕草を知ってるので笑いながら元日っした°∀°



んで、おばあちゃんのお雑煮を食べて、昼寝をして、帰宅。

帰宅後はスター・ウォーズパーティーをしたよ◎年末にシスの復讐まで見たから、新たなる希望を見た!一気に見るのはこれが初めてだから中々楽しい。そして素晴らしい映画だよ、ホントに。


そんなわけで、新年あけましておめでとうございます!
去年もだらだらと綴っていたわけですが、今年も基本的にはこんなんで頑張りまーす

※目標※
上手主義継続!
3Dネイルに挑戦する!
つけまつげを自然に使う!
ミックス巻きをマスターする!
字を綺麗にする!
えんぴつダコを薬指から中指に!笑


なんだこれ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。