manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

きっとそんな毎日が 当たり前と思ってた

081229_1839~01.jpg
スター・ウォーズ新三部作をまとめて見終わりました(^ω^)
これで少しはフォースが使えるかもしれない笑

いや、でも冗談抜きで毎日洋楽観ると英語は聞き取れるよねーいいことだ。
とりあえず三枚まとめ買いセール中にDVD買おうかなー英語のお勉強に。



さっきKG氏がブログ更新してたが、担々飯私も好きなんですよ。びっくらしたよね笑
見たら食べたくなったよう!見た目辛党に見られないけど私は辛いの大好きなんだよー。キムチ、カラムーチョ、明太子は私の友
次にしょっぱいものが好き



やっとやっとメインパーティーがLv.55以上になった…長かった…。二匹足を引っ張ってんだよ!エースもまだ63だけどさぁ…ハードマウンテンに行くか。ああーでも年賀状仕上げないとー。

エースも物理耐久力がいまいちなんだよね。
何とかうまく対応できるようにはするけど、とりあえずプラチナはちゃんと育てながらシナリオをクリアしよう。

次はね、もう何を育てるか決めてるんだー(^ω^)とりあえず映画館でもらったシェイミは育てるのよ!スカイフォルム!☆!
せっかくパールもあるからプラチナはパールのパーティーとはガラリと変えていきたいな。最初に選んだのはヒコザルだし。ナエトルと最後まで悩んだんだよ…でもシェイミがいるし…と思って。


とか言って、実はナエトルはパールにうつしました笑
でも、育ててみたとしてもロズレイドに愛着があるから使うかはわからないなぁ…。ドダイトスめちゃめちゃ強そうだけども!氷さえこなきゃね!笑

いつか御三家パーティーにしたいな◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。