manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

流星にまたがって 貴方に急降下

 

メリークリスマス!ということで23日のクリスマスパーティーの話☆
私たちにしては珍しく池袋で集合!まずはカラオケでランカになってきました。
最初の写真は夕飯に食べた「屯ちん」のとんこつラーメンと明太子ご飯。うまー!
とんこつは久々だった◎ちょう美味しいー。
ここで働いてたお姉さんが超可愛くてかっこ良くてうちらはニヤニヤしていた。笑
そして湯きりの豪快さに感動してた。葵君にやってほしいぜ。

その後プリクラを撮って、ロックアップに移動。とりあえず初めて行った私はお姉様に逮捕されました。びっくりした。生まれて初めて手錠なんてつけたわよ!

途中ライトが落ちてモンスターが登場した時はホントにびっくりしました。まさにナイトメアビフォアクリスマス。

その後はCちゃんの家に行ってプレゼント交換をしてケーキを食べたよー◎



CちゃんとYまにケーキは買っといてもらったんだけど、ベストなチョイスでした!
私の大好きなチョコレートケーキー!美味しかったのです☆

で、二人から私へのプレゼントはこれでした!!



ANNA SUIネイルシールとグロス!ちょうかわいい!!!!!
グロスは全種類色を試して私に似合うのを探してくれたんだって><うれしいー!
大事に使います!
そして何よりこのカードに笑った。



影を背負ったw
なんというスワローテイルw
とにかくあざしたー!


 おまけ*



ラーメンw
YまGJすぎるでしょー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。