manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

またそれぞれの運命がもつれ合ってゆく

081021_1801~01.jpg
昨日は西武がめちゃめちゃに点を取りまくって終わりました°∀°
せめて武田久が見たかった…ビハインドで出したら可哀想だけどさ!
てかすごくいい場所なのに2000円は安いよ!プレーオフ様々だな。来年も西武が2位までにいますように。笑
願わくば同じ席で西岡君が見たかったよ。


さっき久々にユザワヤに行って来た◎クッションの生地探しに。
とりあえず買ってしまおうと思ったのは宇宙百貨のハートのファークッション。あれは作れないからね。笑

で、普通のサイズのクッション用に生地を選んでみたんだが…花柄がいいかな。しかしブーケみたいなやつにするか、もっとカントリーなのにするか、はたまたイチゴとかのめっちゃ可愛いのにするか悩む。
まぁ新宿オカダヤとかも見てから考えようかな。それよりまずはいせきに行きたい。近場近場。所沢とか久しく行ってませんな…。

秋冬用と春夏用にわけてつくるに一票。プチ模様替えができるからね!笑



非常にお腹がすいたので今日は自炊しないでさっさと食べるかなと思ってしまうんですがいかがなものだろうか。お弁当が食べたい日ってない?あ、ないか…笑
冷蔵庫にプチトマトがあるからそれは食べよう。

明日はお弁当作って学校に行くつもり(^ω^)
で、夕飯はチャーハンを今度こそ作る予定。今日はチャーハンな気分じゃないからお弁当。よし。笑


今日は福岡ね!☆!もつ鍋が待ってるから頑張って!☆!←


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。