manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

それじゃSixは報われねぇだろ?

081001_2358~01.jpg
赤坂日記!

Kraの時と同じ場所をまた確保できたので、例によってド上手で見ましたが…ああなんというワンワン復活劇!笑

ルキ一年ぶりの金髪っすよよよ。やっぱりあれがトレードマークって気がします。
髪も切ったみたいだし、メイクがまたすごいビジュアル系でどーしようかと思ってしまった。かっこいい。

LEECH三曲みんなノれる感じだったから今日はもう少し上手くノリます。笑
Holeのとき葵君が上手に登場したりシュガペやったり、やっぱり葵君は私のスターです。ちなみに麗はアイドルです…イェーイしてるんが超楽しそうだったんだもん。

ライドが新しくなっとったんだ!ジャンジャンジャンジャンジャンジャン、イェーイ!みたいな!また私が神な動きをしたので今日も継続な感じで。笑

ついでにリンダのとき麗がいると思って満面の笑みでデビルズスマイルしたらまさかのれいたさんで焦った。あれ?
葵君ソロから突っ込んだのは私ですルキのステップを見に行ったのは私です。


昨日はルキが神な動きばかりで即死した。キャリーのフランケンダンスが最高レベルに達したのでガン見しときました。ライオとか明らかに行為です。
エルヴィス・プレスリーを超えたよ彼の動きは。
あとHoleの頭でもぐら叩き的なことをしてた。AGONYはちょっと奥さーん、してたよ。


とりあえず聴きたかった曲とさらにSxDxRとBathroom聴けたから大満足◎

今日は何をやるかなやるかな。楽しみすぎるー!
静岡四人組集合*


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。