manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

臆病さを 弱き自分を 憎んだ

雨 が 降 っ て な い 。

奇跡のツアー幕開けですね。笑
さっきからiPodが古い曲ばっかりチョイスしてるんですが…ワイフとか土下座とか。若干笑えるくらい可愛い。

昔の曲っていつもは赤ワンと別れ道くらいしか聞かないから新鮮です。たまにはガゼッツランダムもいいね★

そんなわけで赤坂に向かってます◎
いやー会場的には三連続赤鰤なんだよね。Kraから。笑
今日は初日なんでね、にやにやしちょります。焼きそばはどうなってしまったんでしょうか←


授業中眠くてホントにやばかったんだけど、いやーなんとか踏ん張ったよ…先生ごめんねとしか言えない。
昨日の夜は国分寺のエルに行ってスイマーでお買い物してご飯食べて、帰ってきてオーラルの課題をやって、早めに寝たはよかった。
だが結局三時くらいからレム睡眠続きでした。一時間に一回は起きてたな…。
朝は8時から外書の課題をやってそのまま授業だったし、手紙書いてないし…笑
今日はグダグダみたいだ。


あ、
昨日のレム睡眠中に恐怖の夢を見た。

部屋にね、ムカデがいた夢を見たんだ。

ヤスデじゃなくてムカデだよ?意味わかんないよね、経験値1だよ←MOTHER
怖かったー夢でよかったー。見つけた後ね、冷蔵庫の下に入ってわかんなくなったところで起きたんだよね。いたらどうしよう…いやいないけど絶対。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。