manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君を想う気持ち あふれて壊れそうだ

080928_1651~01.jpg
空前のカフェモカブーム。
ああー手がプルプルする…コンタックを必死に飲んで来たのになんだこりゃあこの体調の悪さは!酷すぎる°∀°

安静になりたい…みんな私にあまり期待しないでくれたら有難い。今日うまいこと言えないから!笑

リップもグロスも塗ってるのに顔色悪すぎっしょ。酷すぎる。
なんでいなんでい、9月は辛く無かったはずなのに。私の疲れはひと月遅れてくるのか?
チワワじゃないけど常にめっちゃ涙目。うるうる(´;ω;`)



と、ここまで書いて4限はお休みしましたとさ。うーん…単位取れるのか全く謎だぜ。笑
なんかよりによってやる気がある日に体調が追いつかないなんて、情けない話でございます。


でもね、頑張るじょ!笑
バイト行って、レポートはほぼレジュメうつすだけみたいだし、頑張るじょ…!


多分スタミナ切れだね。今までkskしっぱなし過ぎました。少しはブレーキかけなはれってことかね。


あー…眠い…。


はぁ…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。