manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

心は今もすぐ傍に感じる

080913_0018~01.jpg
Aさまと久々に会った◎前に会ったのは魔法にかけられてを見に行ったときだからかなり久々!

新宿うろうろしてゲーセンいってご飯食べただけだが充実してたっ(*n´∀`n*)喋りまくったから社交度がアップしたよ。笑
お互い全然違うバンド通いだからそれぞれいい所と悪い所をね、色々語りましたわ。したら彼女が通ってるバンドのボーカルがルキの4年前くらいに超雰囲気似てて可愛かったー。

彼女とは中学時代からの仲です。最近めっきり主婦生活らしいす。まぁね…まだ後期始まらないしね…お互い。笑


そういやブックオフ行って、物凄くカードキャプターさくらを集めたくなった!私半年に一回くるらしい、この漫画馬鹿買い欲。(前回はきみはペット、その前はパラキス)
さくらはアニメ全部見たんだけど漫画は読んでないのよねー今更ちゃんと読みたいわ!
数的にも遊戯王よりは集められるだろうからね←


あっ、今日31食べたよ!☆!バナナ&ストロベリーとティラミスにしてみた。美味しかったよ◎

明日はCD5枚で1000円だからTSUTAYAに行くのだ◎色々借りよう。


写真はサンリオの新しいキャラクターらしい。ピンクの猫めちゃめちゃ可愛くない!?久々にサンリオでヒットだー!早く出ないかな。欲しい欲しい欲しいよー(*n´ω`n*)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。