manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

窓辺から差す朝日と風に吹かれ眠ろう

080831_2200~01.jpg
昨日グランサンボンのアイシャドーを購入したよ◎
ローズ系の色で可愛いよね。一番濃い色の発色がすごく素敵で秋らしいんだー。これはオススメ。
他にもグリーンとかブルーとか色々ありましたので是非チェック☆


9月になった。
私の好きな季節がやってきます。オシャレの秋!スポーツの秋!笑
スポーツはF1とフィギュアね。もう待ってましたな大ちゃん。今回も素敵なプログラムみたいで期待大。
F1はフェラーリ勢とトヨタにめっちゃ頑張って欲しい!私特別誰が好きってのはないけど、この2チームは結構いつも応援しちゃうんだ。ここからまだまだ盛り上がるからね。楽しみー。


オシャレの秋!ってのはもうこれに限るわ、

私の愛するベロアの季節到来!

ぱやっぱーヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノぱやっぱー

早く着たいよぉー早く寒くなってくれー10月のツアーはマジでフル稼働の予感だよね◎
あ、ちなみにツアーは関東と仙台だけ振り込みました。大阪は諦めたよ…せめて土曜日だったらなぁ…。

んなわけでぱやっぱーヽ(*´∀`*)ノな季節が到来したわけだ。
大学生だってことを忘れている私ですが、秋も楽しむぞーい。


てゆーか、明日夢の国行ってくるの!久々!しかも待望の六銃會でね!
これは煩い連中ですぜー◎いまからわくわくして眠れない…かも…その前にお腹空いたわ…←


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。