manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

鳥はやがて孤独を知る



おうちでカルボナーラ
2人分ならたまごはやはり3個いれて大丈夫みたいだという結論だった。でも美味しかったよ。

相棒(携帯)が無事に手術を終えて立川に向かっているということがわかりとても安心しています!よかったよかった。心斎橋店の方の話では恐らくデータも支障なく戻ってくるみたいで何より!代替機で何が辛いって入力補助の無さですわ。もう予測変換辞書がないとこんなにも辛いのかと!顔文字とかないのがこんなにも切ない物かと!笑
これのおかげで私と相棒の絆がまた深まったので、富士急までにもっと可愛くデコってあげようと思います。あ、修理の段階で今のストーンは剥がされちゃうみたいだからね。

そういやこのブログではDVDについて触れてなかったか。
命名「Repeated Countless AOI」です。笑
M子氏に新しい言葉を生み出す天才だと言われてちょっと照れてる私です。

葵君が大好きになるDVDです。ほんとに、嘘じゃない。
どうしてこのひとこんなにかっこいいんだ!もうすごいかっこいい!下手でよかったよこの日、って何度も思ったもん。
こうして私はまた葵ファンになって行くんですね。うーんすごい男だ。
で、ルキさんの話はしないのかっていうね。いやー別にこれといって…だってカメラより私の方が美味しい場所知ってるし…カメラワーク鈍い。いい所撮りきれてないんだもん。
唯一おすすめは土下座のにこにこです。あれはまあいいかなー。
ついでに一番歳くってるのでちょいと心配になる。アンチエイジングだぜ、ボーカル。
とくに3枚目はすごく思うね!爪と肌の状態の悪さがもう栄養不足を物語ってる…笑
そうか、そんなに足りないか。わかったわかった。

だがしかし!ここで私は怠ってはならない!
奴は表舞台に出るまでにケアしてくるはず…だ!はずだ!←
なので私も気を使って生活しようと思いまーす。まずは水分補給とスキンケアね◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。