manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あたしまた泣かなくちゃいけないじゃない

mojimaru486e319598b51.jpg
ご飯食べるのに疲れたので休憩中←
いやー口内炎が気になって疲れちゃうんだよね。
左下です左下。もうちょー痛い!日曜日あたりからできててまだ染みるんだよ?酷いよね重症だよね…

しかもこいつのせいで刺激物が食べられない。
私の大好きな激辛君達も食べられないのさ…
だから今はりはりキムチで我慢してるよ。


え?キムチも刺激物だって?

こんなの刺激でもなんでもないわ!笑



話は変わりますが前略プロフの画像を変えてみた*
久々にもじまるで加工したんだけど、どうどうお花のスタンプが全てをカバーしてるでしょ?笑
とりあえずお気に入りなので暫くこれにしときます。
ついでに自分の待ち受けも作ったよ。DISCOのルキさん!ナンバーワンだよね!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。