manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僕らを運ぶ鼓動に揺られて



KraAX二回目◎
生憎の超☆雨で、しかも労働デモのせいで疲労MAXなライブだった…。救いは舞ちょの子象の鳴き真似かな。笑


いやまずセトリが中々私好みでよかったよー雨告と恋情がね。さらに上海遊戯は景夕も調子よさそうで何よりだた◎
あとは久々の時の列車ね!なんか来そうだなぁとは感じてたんだけど…メジャー発表をしたケラビアンナイト!のEastを思い出しました。あのライブは未だに私の中でベスト3に入ってるなぁ。



最初二柵にいたんだけど常識的でないことの連発に腹を立てた私は下がって仲間のところに合流。離れて見ても面白くないもんね。まぁ最終的にはみんなでギャースカできたのでよかったです。
途中Yまには何度も肩を借りてすまんかったが笑
そして耳元で結良結良叫んですいません。だってセンター来たんだもんあやつ!←


雪崩にあった人大丈夫でしたか?微弱な力しか貸せなくてごめんなさい(笑)
あと明日屋ダイブすいません、多分大丈夫だったとは思うんですが、なんか狭すぎて背ダイできなかったから変に当たってしまってたら申し訳ない。反省多き私。。。

夏はどうなるかなーとりあえずまたいい番号でありますように!


打ち上げにふらんす亭に行ったんだが私の愛するフォンダンショコラ様に会えた!神!美味しすぎた!



そして夜泣き話にとにかく笑ったよね。うちの場合は夜泣き→泣きつかれてぐっすりのテッパンだと思います。笑
グラタン食べたいは名言すぎました。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。