manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

涙のように零れ落ちる

080527_2254~01.jpg
昨日はれいたさんお誕生日でした◎結局集合して、ピザパーティーを決行。笑
それから、私の家の近くにあるケーキ屋さんでケーキを買って行って食べました!美味しかった☆


アリーナを買ったのでひたすらまんじゅうにニヤニヤしてた私です。二人共まんじゅうネタなんだもん。焼きまんじゅうへのこだわりはわかるよ。
そのまんじゅう一箱の威力がもち肌の源なんだね…。

ちなみに、やっぱり写真は20日のが好きなのが多かったです。さすが偉大なるわんわんヘアー…
今から緊張の瞬間です。


話は全然変わりますが、残酷な農夫のテーゼを作った方は素晴らしいと思います。あまりに素晴らしいので感動しました。幾三もあんな場面で活躍するとは思わなかったわよね。笑

昨日「今鈴夢に耳としっぽがみえた」と言われたので、態度にあんまり出ないような人間になるべきなのかと考えてみましたが無理でした。
あ、人間の顔って右が社交の顔で左が本当の自分の顔らしいです。だからか、私嫌なことがあると左側が引きつります…。
右は動かないのになぁ。でもウィンクも左のほうが綺麗に決まるので、単に筋肉の問題なんじゃないかなと思います。笑



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。