manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

I'm calling the STAR RISE !

080514_1939~01.jpg
久々にいい天気でニヤニヤしながら早起きして、洗濯やらゴミの分別やらと家事に勤しんでみました。おかげで気持ちが晴れやか。
後はバイトさえ終われば土曜日はライブ◎明日は絆買うし、もうひとふんばりだ…。

BANANA FISHのカタログをネットで注文したのが昨日届きまして、可愛すぎるTシャツ達に心奪われています。今リアタイのほうにがつがつ載せてるやつ。笑

実はどれを買うかかなり悩んでる…最初に載せたやつがパフスリーブなのでそれが有力なんだけど、まぁ実物見てから考えます。と、いうわけで水戸翌日は原宿渋谷あたりにふらりしようかなと。


Kraの18切符ツアーの振込みが何時になるかまだわからないのでお金の計算が大変です。まず明後日からのがあるのに!涙
赤坂2daysと仙台、南は行けるかなぁ…微妙だ。頑張らなきゃすなぁ。
私のバイトってむこうが入れてくれないと数が増えないので中々稼ぎにくい。夏休みとかならじゃんじゃん稼げるんだけどね◎
夏休みに稼いだ分は次のガゼさん用ですな。多分。


あ、DVDがそれぞれ決まったなぁ。Kraが7/23でガゼさんが8/6。一昨年両方ともライブだった気が…あれ、SWは25日かも。
とりあえず横蟻の二の舞にならなそうで安心です。3枚組なら大阪城もダイジェスト的にはいるでしょう。
てか、よかったらRord of PWTBにしてほしいよな…。笑
今から熱烈なリクエストをすれば、武道館のときみたいに全部入るかな?ノーカットがいいなぁ…。


あ、明日ロフトあたりでアルバム買ってこようかなと。れいたさんの誕生日には間に合わないかも…せめて麗さん誕生日までに!いくらなんでも2ヶ月経ったらなんか味気ないよね。笑


写真はガストのハンバーグドリアー。やっぱりサラダボウルが可愛い。欲しいなぁ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。