manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

一人じゃない 勇気を出して



18日の夜からお好み焼きを食べに行ったりした私達ですが、この日は朝早く起きてしまったので長い1日な感じがしました。



ちなみにお好み焼きともんじゃは例によって私が中心になって作りました。相変わらず私土手を作るのは好きなんで。笑
お好み焼きは分割して小さい2つにすれば確実だね、と改めて確認しました。Yのひっくり返し方は無謀で笑えましたが←


朝髪を巻いたり手紙を書いたり色々してたら意外と時間がかかりました…12時くらいに出発して、新宿に用があったので新宿→原宿で移動。

新宿LUSHでロックスター買ったりアルタ地下のアウトレットでアロマオイルが半額だったりで色々買い物しました。笑
リズリサのキャミやらエスペランザのサンダルが可愛かったり、夏が楽しみになりました*


で、会場行ったらとりあえず手紙預けてからみんなを探してみたり。結構色んな方に会えた!IさんとNさんの双子は相変わらずハイクオリティだったしIさんの麗見れたし、TさんやAさんとも久々にお話出来てよかった*

それからRにも会えたー!城ホでは声かけられなかったからよかった。

MちゃんやAさんとはたくさん話せたしね◎いやこの辺のみんなは20日のほうが濃ゆいけど←
Yさんとリンリンできたのは嬉しかったすなぁ。


ライブはなんか、もう後ろすぎてあんまり覚えてないんですが…とりあえずルキさんは04から歌詞抜けが酷いなぁと。笑
泣かせそうな場所でも間違えちゃってたのはオイ!と思ったけど、傀儡絵かっこよかったからいいかな。
千鶴がまた聴けてよかったです。かなりよかった。麗さんが激しくて素敵でした。そして何かと葵君が絶好調でした!スクリーン映る度にかっこよかった…〇


アンコでPsychedelicが来たときに、あー大阪と代々木の予想は逆だったか…と思ってました。ノリノリでエロエロなルキさんが見れたからヨシだけど。

Wアンコは予想を裏切る二曲に私は周りからよかったね、よかったねCassis!とヨシヨシされました。笑
ギターをちゃらーんってした瞬間涙がボロボロッと零れ落ちた私…。何はともあれ彼はかっこよかったです。


で、終わったらなんか異常な頭痛に襲われてぐったりと眠りました。みんな応対微妙になっちゃってごめんね。首と頭のダブルパンチな痛みで若干天国が見えてました…笑

寂しい気持ちが一番身体に出るんだなぁとすごくわかった気がしたのだった。




ついでに今日の私たち。笑



ウマウマしてました。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。