manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君となら行ける 迷う必要は無い



ライブ翌日ということでまーぐーたらしてました。笑
で、夕暮れと同時に活動を開始して、ツタヤに行って半額クーポンを駆使してきました。
とりあえず一緒に行ったYにルカリオを見せたくて借りて、あとネバーエンディングストーリーが急に見たくなったので借りました。
CDもちょこちょこと借りたのですが、MDしか持ってなかったニルヴァーナのNEVER MINDを。あとビョークと急に聞きたくなったB'z。うーんいいね。

夕飯はYが鶏肉の煮込みをつくってくれましたー*すごーい濃い味こっくりでご飯が進む進む。美味しかったー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。