manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

もっと高めて果てなく心の奥まで

080313_1808~01.jpg
はい、相模大野お疲れ様でした。
二階で、しかも前が通路だったから暴れに徹してました。おかげであんまり覚えてないっ笑
ていうか、よかった部分しか記憶がない?AGONY、ガンジス、BURIALの記憶しかないという。
まぁね、アルバム引っ提げてのツアーだからスタラビの曲が比較的印象に残るのはありがたい。ただ、私のように体温を待ち望んでいた人間には今回のバラード部はイマイチでした。笑

何ですかね、BURIALはかなり入り込めたんだけど、いつもいいCALMや体温は冷めてました久々に。
彼は不調なのだろうか。私が不調なのか。←
とりあえず伸びが悪かった。


わからない、会場がよくなかったのか?いや、トラブルがあったのに葵君や戒君はすごくよかったからそれは違うよね。謎だ。

しっかし今日の客の温さはなんだ。私の前らへんの人達はみんなノリノリだったけど。
あと、MCに合いの手入れてる人さ、入れるならもっとタイミング見計らって入れようよ、名古屋のときみたいに!いい加減だるだるするわ。
しゃしゃるなら暴れてしゃしゃったほうがカッコイイと思うんだけど。どうなの?


まぁこんだけ愚痴ってから言うのもなんだけど、葵君に感動した日でした。BURIAL!かっこよすぎた!トラブル合ったのにいい挽回をしたよ!素敵すぎる!

しかもMさんと一緒に狭い中土下座ヘドバンしたのはかなり楽しかった笑
暴れきったよー。


あ、ちなみに戒君はガンジスと体温がすごくよかったよ。体温のときシルエットが上手に照らされてるのが迫力あったわ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。