manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

覚えてるかな初めてあった時の事



03も最後の渋谷公会堂!まあ実際はCCLemonホールですが。笑
Cと渋谷で服見たりとのんびり行動してました。お昼にお寿司食べちゃったよー。



で、Mさんにも会えたしTさんやNさんは久々の再開でした!
そんな感じでライブは2階だったんですが、(2階でRにも会えた!)名古屋と大阪のセットリストが混ざったような感じで私的にはすごくいいセットリストだったなと思いました。
MCがいつも以上になんだか可愛くて、久々にいっこく堂の真似をするルキさんには笑わせてもらった。笑
一日だけ渋公復活!ということでかなり彼らもテンション高くて、とくに葵君が凄く楽しそうなのがいいなーいいなーなんて思いました。
麗さんのノリノリな姿が印象的!カモーンみたいなベイベーみたいな!
とにかくみんな楽しそうだったかなーと思いました。ルキさんの調子もよくて、CALMなんかはすごくいい雰囲気だったし。
アンコで別れ道が来た時は覚悟していたにもかかわらずやっぱり涙が止まりませんでした。国際フォーラムでも聞いたけど、この曲を最初の渋公で聞いた時がやはり印象的で、それからの時間の流れとか、自分と彼らの成長とか、いろんなこと考えたらやっぱり泣けてしまった。大切な曲を送ります、というルキさんの一言から、曲の終わりまで全てが身体に染み渡るように感じられて、暫く戻って来れなかった。
やっぱり私はこのガゼットというバンドに支えられていて、そして同じように支えていきたいと思っているんだな、そう再確認できました。

Wアンコも絶対成功する!と信じて叫び続けてよかった。とてもいい締めができたと思います。ジャンプも久しぶりによかったしね。そしてなによりジャンプのときに叫んだルキさんのかっこよさが私をますます虜にさせたというか…笑
MC噛んだりエロかったりなのに、ここぞというときにすごくすごくかっこいい人だ。参りました。

ライブ終わった後MさんとCと三人でプリクラ撮って、帰ってからYと合流。三人仲良くお泊まりでした。楽しかったしいい思い出になったね。ありがとう。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。