manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僅かな吐息を聞かせてほしい


今朝名古屋から帰ってきました!朝の新宿は寒かった。笑
3日の夜からバスで旅路に出たのですが、途中でエンジントラブルが発生して足止めされたりとちょっと大変でした。無事名古屋に着けたから良かったけど。

お昼のひつまぶしがすごく美味しかった!おかげでライブでスタミナ切れにならずにすんだー。そのライブですが、川崎と名古屋で私がリクエストした曲がポンポン出てきてくれたのが嬉しかった!一番聴きたかった貴女ノ〜が来た瞬間ほんとにありがとうとしか!
ザクロは私がガゼット真剣にハマり始めたきっかけの曲だし、DLNは02の頃ルキさんに必死で訴えてたのでようやく聴けたって感じがしました。笑
演奏がガタガタで、しかもいつもは震えるバラード部がとりわけ危なっかしくて、ちょっと完璧に入り込めなかったんだけど、懐かしの曲達のおかげで楽しめました。
MC中熱気やらスモークやらでルキさんが霧の向こうにいたんだけど、内容が内容だったのでほんと面白かったです。

本編終了辺りからスイッチはいって前にいったんですが、前でも結構見えるいい会場でした。暴れたー。
上手で見てたんだけど最後の最後はドセンまで行けたし、とても楽しめました*

Rとその相方さんにはお世話になりましたー。暫くハコが無くて切ないですな。やっぱりハコ大好きな私。ホールでも私を満足させてください。ダイホは私勝ったと思ったんで、次はもっとかかってこいよと。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。