manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

季節外れの線香花火

先週の金曜日に購入したものをお披露目します:)
まずはバッグ。



VIVAYOUのものなんですが、見せたみんなに「鈴夢っぽーい!」と言われました。笑
黒×シルバーがオールラウンドに使えそうで欲しかったんですね。ゴールドだとやはり秋冬なイメージがあるので。チャームがついてるのとか、ベルトの部分がゴツ可愛いです*
中にもたくさん入るので、DSを持ち歩くのにもいいサイズでした←

続いてアルタで買ったロングTシャツ:)



こちらは1000円でゲットできました*
ロング丈でレイヤードするのがやはりキてるので欲しかったのです;)
しかもお姉さんプリント!白もあったんですが、このプリントがネガポジのほうがかっこ良くて黒をチョイスしちゃいました。
いろんな着方ができそうなのでよかった☆


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。