manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

次の千年の恋人たちへ



お節の盛り付けをした〇
美味しかったよ。

以下は発見したので、やってみます*
ちなみにおみくじは末吉だった…

トラックバック:ブログリお正月バトン2008
http://www.blogri.jp/event/newyear08/

Q1.2007年最初にしたことなんだったか覚えてる?覚えてたらその内容も
┗うーんと、ジルベスターコンサートを見て迎えました。
で、年越し蕎麦を食べようと。おじいちゃんが買ってきたスーパー袋からカップをとりだしてみると、カップうどんでした。笑
それをありがたくいただきました*


Q2.お年玉、もらう方?あげる方?
┗身内が少ないし私は一人っ子だしで、もらう側ですね。


Q3.今までもらった(あげた)最高金額は?
┗一人から一万で固定だなぁ


Q4.お年玉の使い道教えて
┗今年は有り難くバッグでも買わせて頂きます。


Q5.年末年始特番、これだけは見逃せない!
┗年末は気が付けばジャニーズカウントダウンを毎年見ている…
年始はスポーツNo.1王決定戦を見るかも。


Q6.紅白みた(予定でも可)?見た人は感想を一言
┗途中まで見たよ*しょうこお疲れ様:)


Q7.新年の挨拶、メール派?年賀状派?その理由は?
┗メールの人も、年賀状送る人もいる〇


Q8.おせちで一番好きな料理は?
┗かまぼこー*
あとは、煮物の里芋がすき!


Q9.何個モチ食べた(予定でも可)?
┗二個!


Q10.福袋は買った(予定でも可)?金額やブランドなどもできれば一緒に
┗もしかしたら買うかも。気が向いたらねー〇
買うとしたらロクパーとかチョイスが欲しいな*


Q11.今まで「得した!」と思った福袋ある?
┗セクダイの福袋は豹柄マフラーが入ってたので嬉しかった〇


Q12.2008年手帳、カレンダーは買った?買った人はどんなのか教えて
┗手帳は買いました:)
ミッキーとミニーので、Cとお揃い!


Q13.「ねずみ」と聞いてまず連想するのは?
┗やっぱりミッキーミニーかなぁ。笑


Q14.2008年の抱負をどうぞ!
┗バランスの良い生活と、身体と爪と髪に健康を!笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。