manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Please tell me, baby



今から大学なわけですが、本格的に財布がシベリアです。
所持金…280円?ああっしかもご飯予約すんの忘れた。

とりあえず今日夜母が来るのが幸いです。明日のご飯代はもらわなきゃ。笑
この異常な出費は何が原因なのか調べました。やはり予定外出費は交通費でした。ああ…遠き神奈川。
川崎、横浜、渋谷、中野、お台場。確かにこりゃヤバい。
それを想定してなかった私。馬鹿。

やはりお金はかかりますな。交通費を甘くみてはいけない。プロバイダーに払うお金もあるし、今月せっかく臨時収入があるのに駄目だこりゃ。
しかしながら冬期講習があるので1月はいつもよりもらえますな。頑張ります◎

そして隣の人が持ってる銀だこがいい匂いで憎い…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。