manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

飴色の綺麗なシュガー

今大学帰りです。ドイツ語の単語テスト、15点なんて酷い!
確かにあんまりやってなかったし、形容詞とか覚えるの苦手なんだけど。せめて30点行きたかった…。

父からボーナス出たよ、というメールが来たので今日はこれからパソコン見に行きます*念願のiBookかもかも:)

ただ、前のパソコンについてたXPのCD-ROMが見当たらないのがマズイ。嫌だーVistaから逃げてきたのに!XPを入れたいのに!必死で探します。

結良氏のBlogを見てるとほんとVistaは入れたくないですな。果たしてMacのReopardはどうなんだろう。

さてさてっ、北京五輪予選で西岡君が大活躍でした!素敵!ガッツポーズ可愛い*笑
あの日本代表のメンツで勝てなかったら馬鹿だと思ってはいたけど、やはり決まると嬉しいものです。来年夏北京行きたいくらいだ!
サブローも超活躍してたんだもん、しかもキーマンって言われてたし。鴎組すごーい〇
この調子で来年も金メダル!
星野さん、お願いします;)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。