manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

何度も何度も僕を呼ぶ



おばあちゃんのベルトを頂いた◎素敵素敵!
早速使ってみたんだけど、白ニットに合うからいいね:>


今日は安定した生活をしました*土曜日の嵐だったり昨日の12時起きだったりでグダグダでしたがしっかり大学行った;)

昨日はフィギュア見ました。大ちゃんSPは何でフルで流してくれないんだ…SPこそ見たかったよ。ヒップホップ大ちゃん。
彼は振り付けの飲み込みがいいので向いてるかもしれません。すごくすごく素敵!

FSのロミオとジュリエットですが、頭のクワドは綺麗でしたー!昨シーズンは不安が残ってたけど、結構安定してきたね。二つ目はキツそうですが。まぁそれを考えるとジュベールって凄い…

しかしながらこの曲の振りは素敵ですなぁニコライ!;)
うっとりしちゃうよー。やっぱ大ちゃんって表現上手だよね*ランビ様にも負けないねと。

ライザもかっこよかったけどね◎まぁ私はジョニー君派ですが←きいてない



男子ばっかり語ってしまったXD
女子はただひとこと、

キャロライン・ジャンはやばい!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。