manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

猫倒し夏の陣

野球見に行きました西武ドーム!withYまさん。

うちの家から結構近いことが発覚。シーズンほとんど終わってから気づくとか。まぁ値段は昔すんでたところからとあんまりかわらなかったけど・・・



試合は西武優勢ですすんで、9回まで迎えちゃって、マジ結構泣きそうでした。

まぁ西岡君ヒット打ったし、第一生還者だったし、小宮山おじ様がイイピッチングしたし、いいかなーとあきらめてたら怪我から復活したズレータ様が打ってくれました!!

そして9回裏サヨナラのピンチに里崎が神技ブロックで本塁死守!!!カッコイイー!!!



それから流れに乗ったのか、ななななんとロッテ延長10回に大逆転ですよ!私泣いたもん敬遠の後の4番打者・サブローに!西岡君もヒット打ったし得点も決めたし私は幸せものです。





一塁側にいてすいませんでした←



070829_1802~02.JPG
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。