manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

またはじまりました妄想ライブ

よこすかチケット来ました。1階で良かった…しかし、予想、下手。終わった…だれか上手かセンターと換えてほしい…下手一人とかしょんぼり…←





18がドセンということだけ鮮明に覚えてるので、マイナス10ってことはれいたさん斜め前か下手したら葵君ドセン?うわっ…ついていけない…下手のノリわかりません。悲しく上手ノリかましていいですか。







あ、ちなみに列はAAとかがあるとしたら13列目くらいだとおもいます。10までで段変わるといいな。







はい、では私のセトリ予想。笑



ART〜は確定、次に来るのがBURIALかAGONYだけど、横須賀は2daysとかじゃないから普通にAGONYとみた。

その後は普通にいけばCOCKROACHかMaggotsでしょう。そしてSWINDLER。



MC挟んでデコポンでいうWarのところにBURIALがくるorSWALLOWTALEかな。ガンジスはその流れかと。そのままバラードでGENTLE、CALM、千鶴、体温かな。





またMC入ってNauseaの代わりにFilthあたりですかね。ハイエナきて、MOB、ディスチャかな。





多分横須賀は妥当なセトリな気がします。関東はこの後は暫く来ないわけだし。





あ、EnはRide、Ruder、REGRET、DISCOだね。土下座とリンダが順番わかんないけど。あーHELLは結城アンコールにやってたから土下座前かな?アンコールきついね(*´`*)笑





やってほしいのはCarry?だねーやっぱり。あとは赤ワンよりRuderがいいな。








-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。