manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

勘違いっっ

20070405_317974.jpg
あたしってば馬鹿なんで今日大学にいく時間間違えました(笑)

自分が行かなきゃいけなかったのは13時からの登録だったのに、違う人の登録時間に集合場所に…。そしたら誰もいなくてびっくりしました。教育学部の子も間違えたらしく、二人で苦笑い(笑)
結局一旦家に帰って買い物してから再び大学いきました…。


買い物に行って、洗濯洗剤を買ったんだけど、ボールドって柔軟剤も入ってるんだねぇ。


とりあえず予想より早く終わったから良かった☆立川で降りようか迷う(´`)でも部屋を片付けたいしな。お金は新宿のハンズで使おう。笑
夕方は父上が来るからある程度綺麗にしなきゃ。あんまり散らかってないけど。


今日は夜中にKraがテレビ東京にでます!☆!みてね(*´ω`*)
早く海老名のインスト行きたいなー。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。