manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あわただしい大移動。

そんなわけで2日目ー。みんなしにそうでした。

朝ごはんはデニーズに行ったよー。はじめてモーニングメニュー。



いいねー私こういうのダイスキ!ちょーすき!もうだいすき!笑
それで、なんかYさんが必死に絵を書いてて、ネプリーグの話をした。
ネプリーグはいいよね。

そのあとCちゃんがmp3とりだして録音し始めてオイオイっていう。しかも再生できないっていうね!今度は再生しよう←どんな決意

お昼はスパゲッティーにしたよー。



それでH王子を出て私は美容室の予約を入れてたがためにK越まで大移動!充電死にそうになって美容室で延々充電(使い捨て)with充電台。笑
携帯壊れちゃったんで直接ジャックがくっつかないというね!最悪。
でもおかげで携帯の話で盛り上がったけどね。

無事縮毛矯正できたので髪がサラサラー。よかったよかった。
ついでにママンが2時間遅れで同じ美容室でカット。笑
ふたりで夕飯食べて帰りましたー。ラケルのオムライスすきです。


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。