manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僕らが眺めた無意味な芸術

うぉーついにファイナル。横浜アリーナでした。

板付きで映った影に興奮したあの始まりから、震えるようなステージング、そしてなにより響くルキさんの声にほんとに感動しましたねー。
見えにくいところだったけど、すごくよかった。とりあえずセトリは前半は予想通り、千鶴の位置が予想外だったけどなによりマキシマムが来たことがびっくりでした!嬉しかったー拳を上げたい種族なんです!笑

このまえエリアで見たときと違うな、でも、やっぱり同じだ。と感じました。とくに後半ディスチャージとかアンコールの土下座とか。ボルテージがあがる曲が来ると一気にライブハウス状態だね。あたしの脳内もそうだったようで、ルキさんが上手に来たときのハイエナっぷりはすごかった。笑

なんか・・・人間をココまで変化させるガゼットさんはすごいです。←
ほんとに猛獣のようになるよね。でもそれがまた楽しかったり。とにかく、ガゼさんのライブはルキさんも言ってた通りどんな会場でも熱いと!

あとは戒君が一生懸命話してくれたね。あれはきたよ。
強く生きてほしい。あたしもそんなこといえる分際じゃないけど、同感な言葉だなと思った。支えになってやるから、だから・・・約束だからな。と言った戒君はいい人だ。すごいいいひとだーだめだーなんて素敵な人なんだ!笑

後ろ振り向いたときに、すごくたくさんに人が入っていて、ルキさんは遠くの人も一生懸命見ていて、実はすごく優しい男じゃないか。と思った。←
今回はセンターで見れたけど(まぁ見えにくい場所だったけど)スタンドとかだったらああいうルキさんの気配りは嬉しいもんな。

「えーこっちはみてくれないの?!」と最初は思ったけど、考えるとそうだね。会場をいったいにする上でああいう気配りというかなんというか・・・遠くでも同じ距離でライブしてるっていう心持ちはいいなぁ。

ライブ自体はルキさん途中つらそうな感じも見受けられたけど、でもそれをカバーするくらいの迫力があった。いつも可愛い可愛いいってるけど、やっぱりかっこいいと思ったね。笑
でも最後の最後にメイク直せ〜のやり取りを入れるあたり可愛い人だなと!それがスキだけどね。あのシャイなところがスキです(何)

まぁそんなわけで、素敵なライブだった!次ツアー、回りたいねぇ。
でもなぁ大学もちゃんと行きたいから、適度にやろうと思います。笑



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。