manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

先生に・・・



おみやげをいただきました。
北海道のおみやげだそうです★おいしかった!

今日からゼミが始まりました。戦後の世界史と現代文と英語。
戦後の世界史はかなり苦手なのでいい復習になります!!
古典が不調だから現代文でも点が取れるようにならないとなー。と言う感じ。
英語は長文より文法が心配かなー。

どのみちあとちょっとなので健康に気をつけつつがんばります。笑

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。