manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

YTT Selection 6

オールナイトYTT!!おなじみ箇条書きだよ!←

・17時早々とT沢につく。母上も一緒。
・とりあえずマツキヨでマスカラ購入。
・マックにいるとゆまから遅れるかもメール。
・覚悟はいつもしています

・18時集合のはずが18時半になる
・ちっひ到着。
・ゆま電車まちがえる
・ようやくあえる。
・母上去る
・プリクラを撮る
・古着系の可愛い機種独占。
・トナカイの角とサンタの帽子をかぶる
・あたしはかぶってないけどね!
・ファッ○ンサンタ降臨

・下着をみて騒ぐ
・たのしい!
・コージーでイチゴのケーキを買う。
・T沢の駅はなかなかきれいだった!



・電車でゆまハウスへ
マルエツでかいもの。
・白 菜 が な い 。・しょうがないので大根を購入
・勢いでローストチキンもかう。
・追加公演の話が舞い降りるinおかし売り場
・鈴夢さん興奮する
・鈴夢さん冷静にお金のことを考える
・鈴夢さん勉強をがんばる決意をする

・ゆまハウス到着。
・鍋準備。
・「大根って皮むくの?」byゆま
・うどんを買い忘れたことに気づく
・サンクスで買う

・「撮影は事務所通してください」byちっひ
・アトマンに興奮
・いただきまーす
・アトマンPVやばいって話
・そのあと迷作DVDみる
・景夕さんの上海遊戯の絶望の表情に笑う

・うどんにはいる
・「うどん何玉いれたの?」byゆま
・「いったま。」byちっひ
・ひとたまだろ…!!!!

・PSCのDVDに入る
・凸凹さいこう!
・ゆまがハリセンボンのネタを再現する
・下手したら元ネタより笑った。

・ケーキを食べる



・サンタの悲劇
・詳しくはゆま日記参照←
・スーパーの白昼夢ネタ
・馬鹿話ばっかりになる

・ちっひ英語漬けにはまる
・みんな慌しくなる
・おにぎりのルキさん。

・…あと何があったか忘れる←

・とりあえず家に帰ったとき、こんなでした



たのしかったよ!!←


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。