manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ライブバトン

北川さんもらってごめんなさい!

ライブバトン

●あなたはライブに何人で行きますか?

1〜3人くらいかなー?

●あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?

番号による。柵とれれば前にいますが取れないようなら真剣に見てる。笑
またーりもしないし暴れ・・・てもいないかな?Kraのほうが暴れる。
ガゼさんはキャリーのみ暴れる。笑

●あなたの一番好きな箱orホールは?その理由も

横浜サンホ。ドリンク代がないから。

●ライブでやっちまった?って事はありましたか?

指定席で椅子に足かけてジャンプ咲き。←
ほんとにごめんなさい。笑
Rごめんなさい。ちなみに曲は恋情。

●今まで行ったライブであった一番のハプニングは?

真上から水を浴びる。

●ライブで一番面白かった事は?

麗の足を真下から見る。

●今まで一番最高だったライブは?その理由もどうぞ

うーん…ガゼロックショウもしくはケラビアンかな。

●今まで最低だったライブは?その理由もどうぞ

ガゼさん2月のクラブチッタ2日目。
いや、下手だったから?笑
下手つらい!

●麺のダイブをくらって怪我したことはありますか?

ないです。

●ステージにのぼっちゃったことはありますか?

あやうかった。in芝浦

●「多分自分だけだろうな」と思うライブにはいつも持っていく変なものは?

オロナミンCは結構いるよね?

●ライブ前に食べるものは?

オロナミンC

●ライブ後に飲みたいものは?

お水。

●ドリンクでおすすめありますか?

お水。

●最後にあなたにとってライブとは?

エンターテイメント。

よくステレス発散っていう人多くてうらやましい!
あたしにとってはストレス発散じゃないです。
命かけてる場所に発散も何もないしどうせストレス溜まって帰ってきます。笑
下手したら死ぬもんね!

でも楽しいからいきたい!Kraもうすぐだね☆
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。