manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

復活祭

明日までだと言うことを突然思い出しました!



というわけで牛丼食べてきました。
家の近くにあるんですけど、うちって結構田舎って言うか田舎なんですよ。笑
だからあんまり車がいっぱい!とかないはずなんですが・・・
今日は交通整備のおじさんがいました!爆
みんな吉野家に入っていくんです。すごい混んでましたよ駐車場。
まぁ私は徒歩でいったのであんまり関係ないですが。

で、並一丁たべてきましたー☆



久しぶりにおいしかったです。この調子じゃ来月の頭も食べそうだ・・・笑
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。